
吹石一恵、毒出しリンパマッサージで体型維持!?

まさか、よもやの福山雅治さんの電撃婚、お相手の女優である吹石一恵さんの身辺も相当激変しているかもしれないですね。

 

それにしても、最強の独身モテ男とお付き合いをしながらそれを誰にも悟られないように日々を過ごすというのはスリリングでもあり、大きなストレスにもなりうるものです。

 

しかし暴飲暴食で太るわけでもなく美しさを心身共に保っていたその裏に一体何があるのか。

その一つの要因として、どうやら毒出しリンパマッサージがあったようですよ。

 

 

吹石一恵が通うサロン

スタンダードでは60分9720円

結婚前に吹石さんが通っていた恵比寿のクリニカルサロンがあります。

そこは、通常のマッサージでは疲れを取るだけ、エステにしてももみ出すだけのところ、リンパの流れにそってのマッサージにプラスして、汗でデトックスすると同時にスリミングもできるということで女性を一度の施述で満足させることができるところなのだとか。

 

アロマオイルを使ったいちばんスタンダードなリンパマッサージなら60分9720円と頑張ればなんとか行けそうです。

 

 

美脚女優が次々とまたおめでたい人続き?

今が旬すぎる吹石一恵さんどころか好きな女優さんナンバーワンの、綾瀬はるかさんも少し前まで利用していたそう。

また現在ではあのドラマ主演が途切れない観月ありささんに、復活愛が報道された長澤まさみさんも利用しているというではありませんか。

 

むむ、全員美女でスタイルが良すぎる!

というだけでなく、全員が「超」がつくほどの美脚の持ち主であり、さらには恋愛や結婚の話があった人ばかり。

これは偶然?

 

さっそく記者が体験

恵比寿駅から歩いて3分のところにあるサロンには癒される音楽が流れ、待合室はヨーロピアン調なのだとか。

問診票を書いて施術室へ入ると女性スタッフが肩から背中、腰へと手のひらと指を使ってマッサージを。

 

次に脚に移り、太ももからふくらはぎ、そして足の裏へとリンパを流していき、悪いものが揉みほぐされて体の外へ排出されていく感覚になるのだといいます。

 

書いているだけでその感覚がわかりだんだん気持ちよくなってくるようです。

 

これ、60分で9720円とは決して安い金額じゃありませんが、1ヶ月に一回ぐらいできるなら最高にいいですね。

 

美脚になった気もするし、美ボディになったような気分にもなれそう。

やっぱり努力なしで綺麗でいるということはないんですね。

 

美しいスタイルや肌を保っている女優さんに番組でどんな美容法をしているかと尋ねると、

「いえ、何もしてないんですよ」

という答えがほんと多すぎます。

 

そんなわけないのです。

教えてください、お願いですからと思ってしまいます。

化粧を必ず落として、しっかり洗顔するだけです、なんて答えて今どき誰が信じるというのでしょう。

 

仮にそれが本当だとしても、その落とすクレンジングオイルや洗顔料がとんでもなくいいものだったり、そのあとにサウナ付きのお風呂に入っていたり、高級すぎる金箔入りのローションを塗っていたりするのかもしれない、な〜んて想像をたくましくしてしまいます。

 

その点、吹石さんはそういう嫌味な感じが一切ないというのが凄いですね。

他の誰でも福山さんのお相手になったら非難はまぬがれませんが、その中にあってはもっとも非難が少なくてすむお相手だったのではないでしょうか。

 

女優としてどういう役柄を演じていくのかも、今後楽しみですね。


ではまた。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

参考:女性自身10/27号